新年早々、シゴト仲間から電話があって、

「10日後、奥さんが誕生日だから、サプライズでミラコに泊まろうと思うんだけど」

あらー。そりゃいいじゃなーい♪
ミラコ泊まったコト無いって言ってたもんねー。(´ー`)

でも…10日後!?
今スグ電話!いま!いま!と1人で焦るアタシ。(^▽^;)

「いやぁ、さっき電話したらさー、
テラスがいいんだよね?一応取れたんだけど…」
※日頃からアタシのミラコ談は良く話してたので、基礎知識はあった様子。

え!?テラス?取れたの!?それは…ハーバービュー?

「いや…ピアッツァ?とか言うところ。
 ショーは観れないって言われたんだけどさーどれぐらい見えないの?」

ピアッツァかぁー!惜しいネ!

うーん…アタシ、ピアッツァテラス泊まったコト無いんだよねぇ。
 肝心な時に使えなくてスミマセン…。f(´-`;)

閑散期だから、もしかしたらハーバービューテラスも拾えるんじゃないかと
ギリギリまでアドバイス&アタシも電話 してみたけれど、

やっぱりハーバービューの空きは最後まで出ずでした。

2部屋あるピアッツァのテラスのもう1部屋は前日まで空いてたから、
手前の部屋にアサインされるかなー思ってたけど、
どうやら一番端の部屋だったみたい。( ̄Д ̄;)

やっぱり、アサインて、
予約順じゃないんだなぁ。と思いましたわ。

ハーバービューのスーペリアは何回かキャンセルが出てる日があったけど、
ピアッツァとは言え、やっぱりテラスの方が特別感あるよね?と思って。
アタシとしては、コチラをおすすめしました。
サローネも使えるしね!

ということで「帰って来たらブログ用の写真送ってー!」と頼んで、
送ってもらった写真。

しばらく他人のふんどしで…レポします!( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

正面の眺め。やっぱりハーバーは遮られちゃいますね。
その分、ちょっと安いからやむを得ず?

ちょっと左に目をやると、教会が目の前だけど、ハーバーがチラリ。

一番左端に立って覗き込んだら、まぁまぁ見えそうな?

カメラのズームを使って、これぐらい。
BeMagical!はまぁまぁ観れたっぽいですね!

閑散期だから、比較的空いてると思うよー。って言ったんだけど。
この後ろのゲストの数…Σ( ̄Д ̄;)

ショーだから人口密度が高いだけかなぁ。

左隣のお部屋とは壁があるので、プライベート感はありますね!
前に、このお部屋の3個手前?のテラスに泊まったけど、
右側のお部屋のテラスが丸見えだったもん。

そのときのレポはコチラ。

右側の窓からは、花火がキレイに見えそうー。
今の時期は無いのが残念。(´・ω・`)ションボリ

でも、初めてのミラコで、テラスとは。羨ましい限り。
奥さんには、ミラコに着くまで内緒にしてたみたいなので、
相当喜んで貰えた様子。

いいなー!( ̄ー ̄)

アタシの場合、サプライズされても「ハーバー取れなかったの!?」
とか言っちゃいそうです…。一度経験すると戻れない。それが人間。

今日もポチっと!あざーっす♪

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ