TDRのホテルや食べ物を中心に、ディズニー絡みのハナシをゆる〜くアップしていきます。
初ワンスは散々な結果…_| ̄|○
みなさま。お元気ですか?

ご無沙汰してます!

3ヶ月ぶりの更新でございますー オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"


今、この時期の更新ってことは…
そう。お察しの通り、

ワンス目的でインして参りました!

いや…実は春イベも1回インしてたんですが
今年の春イベは去年とあまり変わりないし、
これといって特記する様な記事が無いわ〜。と思ってネ。


しかし、今回、久しぶりの更新意欲(笑
今回を機に、ボチボチ振りかえって行きたいと思います。


-----------------------------------------------------------

ワンスを観る前まではー
「良かった!」とか「キレイだった!」とか
ポジティブなブログになるといいな〜って思ってたんですが。
残念ながら…かなりネガな記事になりそうです。

だって…






想像以上の混みっぷり。(`ロ´;)


ワールドバザール後方まで、
いや、エントランスぐらいまでぎっしり。

そりゃそうだよね〜。

あんだけテレビで宣伝しまくってたら、
みんな観に行きたくなるよねぇ〜。→ウチらもそのクチ。


随分前から宣伝してたしスニークもやってたから、
認識が無かったけど、

公式公開後、初の週末 だったんだよね。


完全に甘くみてました。(-_-)




かなり遠くからの撮影なんで。ボケボケです。(^▽^;)


土曜日よりはマシかな?と思って、
日曜日のスターライトパスでインしたウチら。

抽選?んなもんハズレたに決まっとろーがっ!→逆ギレ


この時点で、正直「遠くからチラ見できれば良いか」
ぐらいに諦め、ランドホテルのシャーウッドでブッフェを満喫。

( ̄▽ ̄) 良ポジなんて、朝から待機じゃないとムリだべ〜。



で、ショー開始30分ぐらい前にランドへ舞い戻ったら、
既にワールドバザールの中程で、キャストさん達が通行制限案内中。


ギャー。こんなに混んでるの!?

何度も言いますが。想像以上でしたー。


ワールドバザールをまっすぐ通り抜けるのはムリで、
左右へ迂回する様に促されます。
言われた通り、左周りでバケパ鑑賞エリア辺りまで行ってみたら
そこはもぅ…人のカタマリで一歩も中に入れない雰囲気。


あんな状態、カウントダウン以来かも。

こりゃ…端の方からチラ観もできない。
そもそも、そこまで移動できる雰囲気ではなく…。


仕方なく、ワールドバザールへ戻りまして。



こんな感じで。雰囲気だけ感じる程度で…_| ̄|○


1回目は終了〜。



日曜ってこともあってか、
1回目が終わったら帰るかたも結構いて、
アタシ達はズイズイと前へ前へ移動してみました。






バケパ鑑賞エリアの通路挟んだ前の方。

ほぼ中央〜。

このままなら、ボチボチ見えそうな?
 d( ̄◇ ̄)b グッ♪


まぁ…前どんどん人が割り込んで来たら、
見れなくなるかもしれないけど、

ここはもぅ掛けだ!



どうせ見えないと思って来たんじゃないか。

肩車チームには何をやっても勝てませんから…。
前にお子様がいないコトだけは確認して〜。


次の瞬間。





ギャー。殺生なっ。

敗北決定の瞬間
 _| ̄|○



その耳、ショーが始まったら外して頂けるのかしら? ゞ( ̄∇ ̄;)
喉まで出かかったけど、ダンナに止められました。


しかもこの後、ビックカップル(しかも2組)が私の前に立ちはだかり、
全然見えなくなっちゃった。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもね、背が高い人は仕方ないと思うの…。
どうしようもないもん。


ただ…




背が高い上に、頭上スマホはご勘弁〜(涙


この腕と、この耳さえ無ければ、もっと観れたのにー。
と、つい思ってしまうけど…この考えは間違えてるんだろうか?




お見苦しい写真ばかりで…スミマセン。




スタートから終了まで、動画撮影されてたんで。
瞬間的に視界が開ける望みすら無く…。(泣


スタート前のアナウンスで言ってくれるかな〜って期待してたけど、
カチューシャ外し/頭上撮影禁止のアナウンスは流れず…。
なんで、いつの間に無くなった?


とにもかくにも。

初ワンスはこんな感じでございました。

ほぼ観れなかったんで、感想も何もナッシング。_| ̄|○


落ち着くまではずっとこんな状態なんじゃないかしら?
抽選に当るか、朝からポジるかしないと、
快適な鑑賞は出来ないと思われます。

観に行かれる方はご注意アレ。


ま、まだまだ始まったばかりなんで。
またいつかリベンジ致しますわ。


いつか、抽選に当ることを祈るしかないネ!



混んでたけど、昼間は天気も良く、まぁまぁ快適なインでした♪
その様子は追々〜。


久しぶりのポチっとな♪

  にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

スポンサーリンク

バレンタインナイトレポ。今回で終了〜。
今日で2月も終わりますねぇ〜。
1週間ぶり〜ふ。

2月11日にインしたバレンタインナイト 
レポの続きです〜。



毎年毎年、「今回はどうするか…やめとくか…」と悩んで、

結局行ってるバレンタインナイト。


アタシの記憶が正しければー
今まではずっと、カネをケチって2F席だったけど、
今回は1F席!

しかも。Bブロックの前から2列目という良席♪

ショー自体は去年とほぼ変わりなく。だったけど、
2Fから見てたら気付かなかった
色んなマジックショーに気付けました。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ダンサーさんもホントに目の前。
美女と野獣のシーンでは、客席から登場の、

女性シンガーさんの彫りの深さに驚愕。

1人で何役もこなしていた、この方。

同じ人間とは思えない凹凸。


なんとまぁ顔の小さいこと!

会場を出たあと、いちばん初めの感想が
アタシもダンナもソコだったわ。(^▽^;)


トイレで。自分の顔をじっくり見て。
改めてその平らさに驚愕した。





外では、ちょうどファンタズミックがスタート。
ポンテベッキオの手前辺りからチラ見。



ハーバー周辺から見るのは久しぶりかも。

ドラゴンの横顔でも見ときますか!



はいはい。今日も降参ー。




ちょっと風が強いな〜と思ってたら、
強風バージョンで、パイロカットでございました。(´・ω・`)ションボリ


そして…まぁ…今回も…飽きずに夜の散歩へ。

お決まりのフライングカーペットや、くらげや、
海底2万マイルなんかに乗って〜




溶けかけたダルマさんにも遭遇しました。

ちょっと見え難いけど、頭に草で作ったリボンが。
ミニーダルマですわ。




そしてコチラには帽子が。
ミッキーバージョンですわね。

雪だるまも、だんだん凝ってきた気が。
そにうち、

北海道の雪まつりぐらいの大作が登場しないかしら。



うー。それにしても、やっぱり結構寒かったス。


最後に、お茶でもするか〜と、

ラストオーダー間近のポルトフィーノへ。



ダンナが「腹減った」と言い出し…。




えー。


マジ食い!?


夕食が午後4時だったんで。確かにちょっと小腹は減ったが。



ちょっと奮発してマゼランズ行ったのにー

あっという間に消化しやがって! (-"-;)



そして、また、「いつものあれ」ってぐらい
お決まりのチョイスで。

------------------------------

さて。

今回でバレンタインナイトレポも終了〜。

次のインの予定がありませぬ。( ̄▽ ̄;)
ということで。

しばらくブログ更新はお休みになるかも…。


多分、春イベで行くかなー。
あ!そうそう。夏の終わりには、
今年もまた、テラスの予定です♪w(´▽`)w


しばらくお休みするけど、忘れないでねー!!!




日々のメシネタ「ゴホウビブログ」は
ぼちぼちアップし続けますんで。おヒマなら来てね。

ポチっとね!

  にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

スポンサーリンク

しあわせは近くに?
オチェでファンタズミック鑑賞とブッフェを堪能した後、
再びパークへ。

そろそろカラー・オブ・クリスマスが
始まる時間ってことで
ハーバー周辺は待機ゲストがぐるり。

※まだクリスマスレポですわよ〜。



でもですね。さすが平日。

ミッキー広場でキャストさんが

「お立ち見の最前列、まだわずかにご案内できます〜」
と。


ぬぉ!これは、待つべきでは!?( ̄ー☆キラリーン


基本、ショーには今まで興味ナッシングのお友達2人。
特にAちゃんは「キャラが出て来てグルグル回るだけでしょ?」
的な発言もありつつですが。


でも、ショー開始まで、あと20分!


ごめん。アタシ観たいんだけどー
20分、お付き合い頂けるかしら?


いいよ〜♪ と、2人とも快諾。
( ̄▽ ̄)




相変わらず…使い回し感の強いバージですが、
ちょっと豪華版(笑



バージがライトアップしない、
登場時のこのタイミングでないと、

アタシのカメラではブレてブレて…。


唯一、なんとか撮れた、奇跡の2枚。ゞ( ̄∇ ̄;)




レーザーが、キレイっ!


結果的に最後になった、
数年前のカウントダウンショーの始まりを思い出した。
あの、水平に波打ったレーザーの演出。すっごいヨカッタなー!




ツリーのイルミは、去年と変わりなく。



色んなパターンがぐるぐる変わりますが



アタシ個人的な好みで言うと〜




この真っ白タイプとか、



柄が変わる間のキラキラのやつとか、



これも…変わり目のキラキラだったと思うけど。

いずれも、長い時間点灯してないタイプ

の方が、スキだな〜。好みだな〜。と思うです。 




去年も1度しか観てないショーなんで、
今年との違いを具体的には語れないんだけども。



なんとなくー

今年の方がー

豪華だった気がしたー




風も無く、ショーには最適なお天気だったんで、
最後のパイロも完全版♪ →多分。




ミッキーは終止

しあわせは、近くにあるよ!


遠くに探しに行く必要は無いよ!


と繰り返しメッセージ。

Kちゃんは

「胸が熱くなった!」

「ジーンとしてちょっと涙出たー」
と。

わかる!わかるよぅ〜〜!アタシも!!


歳取ると、涙腺がゆるくなるのでしょうか。ゞ( ̄∇ ̄;)





Aちゃんも

「流石ディズニー。すごいね〜キレイだったー」
と。

テンション上がった様子で、アタシとしてもホッとひと安心。



とにかく。ムード満点で。
メッチャクリスマス気分を満喫できたなぁ。

やっぱり観て良かったと思えたショーでした♪



今日も連休♪ポチっとな♪

  にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

スポンサーリンク

キラキラぁ〜♪クリスマスイルミ。
クリスマスインレポの続きぃ〜。

絶対TOTに乗りたい!というKちゃんのリクエストで、
FPをゲットしてたんで。

ここで、Kちゃんはお待ちかねのTOT。

アタシは乗れないんで…
KちゃんにFPを2枚託す。

さぁ、連チャンで楽しんでおいで!


Kちゃんを待つ間、アタシは
ツリー辺りをウロウロしながら
撮影に勤しんでおりました。( ̄▽ ̄)ゞ




30周年バージョンのツリーは、
去年より豪華な印象ですネ。



30周年のマークを照らすライトが

…ミッキー?



この辺も、ツリーがたくさん。

イルミが点灯すると、グッとムード満点!




あれよあれよという間に、すっかり日も暮れて。

ミキミニイルミもきらびやか!



と、ここで、Aちゃんがやっとこさ到着。

午後3時には着きたいって言ってたけど。
結局4時過ぎ。(T_T)

お仕事、お疲れさまです!


TOTを満喫し終わったKちゃんとも合流し、
やっと揃ったオンナ3人。
イルミ周りで、記念撮影大会ではしゃぐ。




丁度、テーブル中。


このあと、オチェブッフェのPSを取ってたんで、
最後までは観られないけどー





たらこクチビルだけは見て欲しかったの!(笑





さて、そろそろオチェへ移動しますか〜




夜になったら、本当にムード満点ですねぇ〜。

12月初旬だったんで。
まだまだクリスマス気分って感じじゃなかったんだけど。

夜のクリスマスデコを見てたら
もぅすっかり、気分がクリスマスに♪




どこもかしこも。キレイかぁ〜。




さて。今年はこれで、最後かも?

後半はかなり更新が滞りましたが、

今年も1年。お付き合い頂いた方々。


ありがとうございました!!!


来年もよろしくネ♪( ̄▽ ̄)ノ"

良いお年をお迎えください〜。



2013年、最後のポチっとな♪

  にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

スポンサーリンク

ホリデーグリーティング。ポジ失敗の巻き〜の続きぃ〜。
ホリデーグリーティングの続きぃ〜。

ポジに失敗した結果。
ショー自体はほぼ見れなかったんですが。
バージに乗ったキャラを観れればいいか。
ってことで、ちょいロミオ前辺りまで移動。

ここからミッキーが乗り込むかもしれない

って、一緒にいたKちゃんに話すも…



ロミオ前に止まってたバージには、

ずーっと、プルート単独。



安定の、プルート。
アタシの場合、プルちゃんのカメラ目線をゲットできる率。
結構高いんですわ。(^▽^;)


ジーッと様子を見てたら、
プルートだけを乗せたまま、バージが移動し始めちゃった。


ギャー。


ここから乗らないのかっ!(`ロ´;)


予想は見事にハズレ〜


アレ?ミッキー乗らないまま動いてるよ!と、Kちゃん。


そうね。その様ですね…ごめんごめん!
平謝りでございます。


下調べって大事だわ〜。





ハーバーをぐるっと回るバージ。
いつの間にか、ドナが乗船しとりました。


メッチャはしゃぐ2人。


この後、はしゃぎ過ぎたドナに、どつかれたプルが
ガックリ肩を落とす様子も…。


このショー。キャラのテンション高めだったなー。





そして、ミッキーはどうやらリドから乗船した模様。


アッチだったかー!





んで、30周年のハピネスバージョンに早着替え(?)


瞬間移動のミッキーのあとは、
バージが近くまで来たんで〜





なんとか楽しめました。(^▽^;)




ショー自体はさほど見えなかったけど、
全体の楽し気な雰囲気と音楽と、
キャラのはしゃぎっぷりに触れたKちゃんが、


なんか、ちょっとうるっと来た〜!
と!


おっ!ショーには興味無いって言ってたのに。
ディズニーマニアの素質が!? ( ̄ー☆キラリーン


全然アテンドできなかったアタシですが。
このひと言にちょっと救われました。




キャラにも然程興味無いKちゃんも、

ミッキーだけには会いたい って言ってた。

さすがですわね。( ̄▽ ̄)




今日も元気だ。ポチっとな♪

  にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

スポンサーリンク

クリスマスのシー♪ ヘボレポ開始〜。
さて!

行ってきました!クリスマスのシー♪


今回は珍しく、オンナ3人のイン。( ̄▽ ̄)

夏の終わり頃から計画はしてたんだけど、
どうせなら平日の空いてる時に行きたいよね!ってハナシになり、
都合を合わせて有給取れる日を調整しとりました。


で!やっとなんとか!揃って休める日が♪


…が、3人とも同業者。
シゴトのスケジュールが流動的だったり、
急ぎの案件が入ったりすることも否めず。

しかも、アタシ以外は会社勤めなんで、
前日まで油断できません。


Kちゃんは無事「朝から行けるよー」と。

アタシは前日は深夜までシゴトだったんで、やや寝不足気味。
「昼ちょい前からで良いかしら?」→やる気あんのか?


そしてAちゃんは…「ごめん…午後3時過ぎになっちゃいそう…」と。
あーあ。やっぱりシゴトが入っちゃったのね…(_ _;)…残念。




そんな感じで。

まずはアタシとKちゃんでイン!

到着は午前11時過ぎ頃。





今年のエントランスデコ。

昼間も良いけど、やっぱり夜の方がグッとムードが増しますね!




特にツリーは夜の方が断然キレイでした〜。

→時系列アップなので、レポの後半に。(終わるのやいつになるやら)



今回のインは 
もちろんアタシがアテンド役なんだが、
あんまり計画練ってる時間も無く。

行き当たりばったり でございます。

ごめんよ〜。f(´−`;)



絶対TOTには乗りたい! 

っていうKちゃんのリクエストで

いちばん初めにTOTのFPをゲット。


そしてクリスマスバージョンのBBBを狙うも、
抽選にハズれ…(T_T)うえーん。

2階席なら1時間ぐらい前から並べば観れたが…
ショーにはそこまで興味無い2人なんで
1時間も並んで貰うのは忍びなく。今回は諦めました。





抽選終わってすぐ、

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートを

リドの後ろ辺りからチラ観。



開始5分前にポジった上に、下調べが甘く、

完全にしくじった!(`ロ´;)


うすうす思ってたけど、
このショーはハーバー周辺の2列目ぐらいまでじゃないと
楽しめないんだな〜。

楽し気な音楽は聞こえるものの、人垣に遮られ、

なーんも見えません。


Kちゃんに「ごめんねごめんね」と謝ってたら





キャラが目の前を通過。 ( ̄▽ ̄;) わお。


まだ助かった!




こんなトコを通るのか。知らんかった(汗




クラリス様がカメラに向かってくれたのに、
逃すタイミング。(-"-;) アタシったら。




チーデーもここから!



すぐに過ぎ去りますが。




ドナデジはハーバー周辺を闊歩。

お2人はそっちなのねぇ〜〜〜〜。(^▽^;)



もうちょい向こう行って見る?と、
ミッキー広場方面に行こうかなとも思ったけど。

まてよ。
こういう場合は逆に近過ぎると人垣で全く見えないんだよね。


ここはもぅキャラがバージに乗るまで待つしかねぇべ。


もしやミキミニはロミオ前辺りからバージに乗り込むかも?
と思って、ちょい移動。





ちょい移動が功を奏し、マックスと絡むミニーが観れますた。( ̄▽ ̄)





真っ赤な衣装がかわゆす。





ってオイ! ( ̄д ̄) 


偶然の産物だけど、ミニーが一気に悪い子みたい(汗



次回へつづくぅ〜。


今日も元気だ。ポチっとな♪

  にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

スポンサーリンク

ヘボ写真。
ミシカをチラ見したあと、
また散歩しようと、奥地の方へテクテク歩き始めたけど…

あっ!そうか。
この後また、ハロウィン・ディドリームだ。

ってことで、たまたま近くだった

入場アタリでポジる。



御一行様、入場〜。

ここなら、キャラが近くから撮れるわ♪

と思ってポジったんだけども…。



あわあわわわわわ。

ブレる!



ブレる!





うーん。コレもややブレっ!


ダメだ。何度シャッターを切ってもブレる!(`ロ´;)

キャラ達もグルグル動いて
アチコチ手を振るので一生懸命。

バージのスピードもあいまって…結局最後までピントが合わなかったッス。

(_ _;)…パタリ




続いてスケルトン。

こちらは…何故か、然程ブレない…。



なぜ? ( ̄▽ ̄;)!!

あんまりアップにしないからかな?






あっと言う間に、目の前を通り過ぎて行きました。




ここのポジって、

ショー自体はほぼ見えないんですよねー。

なので、ショーの間はボケラ〜っと遠くを眺めるばかり。


次に狙うは、ショーが終わって戻って来る時。




戻って来ました!

全員集合のバージ。


今度こそ〜。


と、何度もシャッターを切るも…





やっぱり撃沈。f(´−`;)


これまた、あっという間に目の前を通過してゆく〜〜〜。

さ〜〜〜〜よ〜〜〜〜な〜〜〜らぁぁ〜〜〜〜〜。



結局、なにひとつ、満足な写真は撮れずじまいでございました。



望遠使ったトコがダメだなっ。
…って…よくよく考えたら、カメラの設定間違えた感?(^▽^;)




今日も元気だ。ポチっとな♪

  にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

スポンサーリンク

ミシカをチラ見&平日イン計画!
カナレットでランチを食べたあと、
ミシカをチラ見。



終了が決定してるミシカ。

初めて観た時は、実は「好みじゃない」って思ってたんだけど、
何度も観てるうちに、だんだん好きになったショーでした。


特に、カイトが飛ぶシーンの、

あの、音楽の盛り上がりがツボに。( ̄▽ ̄)



8年も続いたショーが、終了となると寂しいですネ。

っつっても、終了するのは来年の9月。
あと10ヶ月弱は観れます。





悪ふざけしたあと〜



お行儀良くペコリ。
かわいい。




今回も、また、逆光でございますが。



そこそこ、ちゃんと撮れました。


にしても、改めてマジマジ見ると、
ミシカはバージが豪華ですよねー。

炎が吹き出すドラゴンやペガサス。
それはそれは、かなりの金額がかけられているのは一目瞭然。
8年も続いたのは、そのためか?(^▽^;)





ハナシは変わって。

実は、女友達3人で平日インを計画中ー♪


秋の初めに持ち上がったディズニー計画。
なんとか平日に行きたいよね!ってことで、
調整すること数ヶ月。

やっと、2人とも有給取れたよ!と。w(´▽`)w


もちろん、綿密な計画を頼まれたのはアタシですが。

インの予定日まで、既に1ヶ月を切っている。

こりゃ…PSなんて希望時間に取れない可能性大だわ。f(´−`;)



2人とも、ディズニーは好きだけど、

ショー?ちゃんと観た事ない〜。

やっぱアトラクションでしょ!


でも〜何時間も並んだり、待ったりなんて、ムリ〜。


至ってノーマルなタイプです。(汗



二人とも、ファンタズミックを観たことが無いというので。
なんとか待たずに観れる、
オチェーアノか、ガイドツアーを取りたいとこですが、
朝イチのインは多分ムリなので、ガイドツアーは難しい。

ここはやっぱり、
オチェーアノを予約するしかない?



ベッラやシルクは、なかなかのお値段なのでね…。


そこから毎日、予約サイトをチェケラッチョ〜。(_ _;)
毎日真っ赤っかなミッキーマークにため息。






が!数日前、ファンタの時間のオチェブッフェに空きが!


とったどー!♪( ̄▽ ̄)ノ"



やったね。


けれど、今度はアタシのシゴトがメッチャ多忙に…。

コレ、いつものジンクス。


遊びの予定を入れると、大体忙しくなるっつー。

神様はやっぱり見てる?


果たして、休めるのか!? アタシ!( ̄▽ ̄;)!!



今日も元気だ。ポチっとな♪

  にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

スポンサーリンク

奥地も骨推し。カナレットでランチ♪
10月レポの続きー。



快晴のシー♪

一時は見逃すかも?と心配だった

ファンダフルパーティも無事鑑賞。


今回はファンパも、30周年を振り返る系のショー。
いちばん初めに登場した、


オープン当初のショーの再現が衝撃的でした。


ダンサーさんの衣装がね。
懐かしいミッキーのイラストがドーンと胸に描かれた
丈の短い白いセーターに、赤のスカート。男性は赤のパンツ。


トシちゃん!?
 →誰!?


もはや誰のことを言ってるかワカリマセンね!

昭和のアイドル時代を彷彿とさせる衣装だったってことです。
時代を感じたわ〜。(^▽^;)


リアルタイムで観たショーは少なかったけど、
目の前のゲストさんは、全部踊れてたし、
会場を出るとき、号泣してるゲストさんもいて、

マニアにとっては、人生の一部。
あぁ…ホントにディズニーってスゴイ。と、改めて思ったのでした。




BBBの抽選に落ち、ガッカリとしながらも、
気持ちの良いシーを散歩することに。




お決まりの、船に乗って奥地へ。



奥地のハロウィンは、毎年恒例、骨仕様。

思えば、ここから既に スケルトン推し でしたね!



骨と花のコラボ。




骨と花とフルーツのコラボ。 →骨骨うるさい。


奥地を一通りぐるっとしたら、




電車で戻ります。

なにしとんねん。





なぜスグ戻ったかと言うとー

久々に、カナレットのPSを取っていたのでした。


ファンパのため、珍しく早めのインだったんで。
ダメ元でカナレットへ寄ってみたら、遅めのランチタイムで取れました。

ビバ、平日。


天井の高い店内は、相変わらず気持ち良いです。


テラス?と思ったけど、
なんと、暑過ぎて止めたという。

あれから1ヶ月も経ってないのに、今は極寒ですね!



ダンナもアタシも、いちばんおトク感のある2,500円のランチコースで。


前菜は、
ズワイ蟹と南瓜とリコッタチーズのガトー仕立て。ベジタブル添え。




セルクル仕上げでお上品なお皿でございます。


最近、食品偽装がアチコチでバレておりますが。
ディズニーは今のところ、大丈夫そう?(^▽^;)




ダンナはピザチョイス。
この日は、スモークサーモンとキノコのピザ。




アタシはパスタチョイスで、ダンナとシェア。

コースでは、イタリアンソーセージとキノコのソースだったけど、
通常メニューから、ポルチーニ(確か…)のクリーム系にしました。

ピザとパスタは、コースメニュー以外の中からも選べるのもイイネ!





デザートは、
ヘーゼルナッツケーキとカシスアイスクリーム。


ご馳走さまでした♪




今日も元気だポチっとな♪

  にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

スポンサーリンク

どや顔。
クリスマスイベント。始まりましたね!

本格的に寒くなる前に行きたいけどな〜。
行けるかな…微妙。(´・ω・`)ションボリ


相変わらず、ここではハロウィンレポが続きます〜。(^▽^;)



前回の記事の続きですが…。
珍しくポジったリドからの鑑賞でー。





ダンサーさんの衣装もマジマジ見れました。
華やかですわ!



ノリノリなスケルトンダンスも。

肩のとこにもガイコツ。去年もあったっけ?
ちょっとづつグレードアップしてる感じですわね〜。




前回のレポでもワンショを頂いたスケルトンさんが
またしても間近に。

ポーズを取るので、わーわー言いながら撮ってたら




くすくす。

もっと欲しい?




どや顔。


とにかく陽気で元気でハイテンションな
スケルトンさんなのでした。ゞ( ̄∇ ̄;)

去年の登場時の、あの人見知り感がウソの様。




ミシカコラボ&カリブの海賊ミックスなんかで
今年のハロウィンショーは、結構盛り沢山な印象でしたね!



こちら、チーデー役のスケルトンさん。





そうこうしてたら、ミキミニさん巡回〜。



あー。せっかくのカメラ目線がぁぁぁぁー。




上陸は無いですけれど。



ご挨拶はたんまりしてくれます。( ̄▽ ̄)


さて、来年はどんなハロウィンになりますやらー。
スケルトンは、ますますノリノリになるのかな?ゞ( ̄∇ ̄;)


------------------------------------------------------------

と、冬の閑散期に新たなプログラムが発表されましたね!

謎解きプログラム。詳細はコチラ↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/riddle/


閉園後のランドで開催とな。
平日は行けないだろうから…行けるとしたら日曜日しかない。
けどー。翌日のシゴトを考えると、微妙だなー。(T_T)

しかも、この間はアトラクション・レストラン・ショップは
全部閉店しちゃうらしく、

唯一のドリンク販売は1店舗のみ。


えー。そりゃどうなの?
食べたり飲んだりアトラク乗ったりしたいなー。

って思うけれど。

「本プログラムは

非常に難易度の高い内容となっております」と。



マニア心をくすぐりますね!

2時間半では解けない可能性も!?



ポチットね。押してくれると元気になるかも。(´ー`)

  にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

スポンサーリンク

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>