TDRのホテルや食べ物を中心に、ディズニー絡みのハナシをゆる〜くアップしていきます。
七夕ショーと、ファンタと花火とさんぽ
オチェーアノのブッフェでお腹を満たした後はー
いよいよ。目的の。



七夕スペシャルショー♪


相変わらずの撮影禁止なので、写真が無くて申し訳ありませんが。

キャラが盛りだくさん 登場しましたネ。

やっぱり、この手のショーを観に来るゲストのために
キャラ推しなんでしょうね。

一番インパクトが強くて、そこから会場もワッとなったのは
「アースラー」の登場でしたよ。曲が楽しかったw。

今回の席は、1階の通路最前列だったんで。
キャラとも触れ合えました。( ̄▽ ̄)

来年は来るかな〜。今はいいかな〜と思ってるけど、
来年になったらまた、観たくなりそうな予感。



看板には21:05までみたいになってるけど。
実際は1時間弱ぐらいだったかな?

ショーが終わって会場を出たら



ファンタズミックが始まったとこだったんで、



遠くからチラ観。



さらに、そこにとどまり、花火鑑賞。

花火っていつも、
途中で一回終わったかと思わせる様な「間」があったけど、
今回は無かった。

しばらく花火を観てなかったので気づかなかったー。
いつから演出パターン変わったんかな?



花火を見終わってから、ふらふらと奥地へさんぽに行って〜
久々にアラジン。



夜のアラビアンコーストも綺麗ですよね〜。


さて。だらだらと続けてきた七夕レポも、

とうとう今日で最後です〜。(; ̄ー ̄)ゞ

まだ、夏イベントに行けていないアタシ…。

ミラコ泊予定は今月末!もう少しだよ〜〜。



  にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

スポンサーリンク

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>