TDRのホテルや食べ物を中心に、ディズニー絡みのハナシをゆる〜くアップしていきます。
ブログを引っ越しします!
ご無沙汰しております。(´-ω-`)ゞ スマソ!

8月末のミラコ泊から、気がつけば2週間が経過しちゃいました!
更新が滞ってスミマセン。…いつものことだけどw。


でも、今回はいつもと違いますよ。

ブログを引っ越ししますー。

新しい「TDRさんぽ」はこちらへどうぞ!

名前は「TDRさんぽ2」にしました。安易〜アセアセ( ̄ー ̄;)

ホントはこのブログの過去記事ごと、
まるっと引っ越ししてデザインだけ変えようと思ってたんだけど…
記事数が多くてめっちゃ面倒だったんで、
新しいURLで引っ越しすることにしました。

このブログは、このまま置いときます。

新しいブログも、ホントはまだまだ調整が必要な感じですが、
それを完璧にしてたら、一生終わらない気がしたので、
もぅアップしちゃいますっ。


新しいブログで、なんか問題あったら教えて下さいませ。( ̄ω ̄)

  にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

スポンサーリンク

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>